忍者ブログ
④コマ掲載場
<< 2024/10 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31
忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 おれ]
[03/22 おれ]
[12/24 管理人]
[10/09 チェーホフン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
阿部マシンガン
性別:
男性
自己紹介:
④コマを描いています。

職業は秘密。
できれば60歳まで生きたいと思っています。

神様お願い。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/21)
(07/21)
(08/03)
(09/10)
(12/24)
カウンター
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッパが実在しているかどうかは別として、
皮肉をこめて架空の生き物に醜悪な物を投影して語らせたり
演じさせたりしてもいいし、しなくてもいい。
でも、結局、何を書き連ねても社会は変わらない。

だから、皆、死んじゃうんだな。
幸いにも死ねるんだから、人間は救われていると思う。
あーあ、何言ってんの俺。
PR
みんなが君のことを見ていないって事を。
みんなが君のパーソナル情報を知りたがっていないということを。
君の好きなものやリスペクトするものを知ったからといって
君を凄いなんて思いやしないんだよ。

だから、自己顕示の吐露は止めて死んで下さい。お願いします。


うどんおいしい。
うどんをポン酢で食うとうまいなぁーって思っている近頃ですが、
本気で日本の将来を憂いています。




おざなりになっていたが
決して怠っていた、億劫になっていたわけでは無い・

単純に疲れたのだ。
忙しいんだよ。多分
一応、デイリー4コマ
に投稿しておいたけど、意味なし。

何故か、何故か元気が無い。

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]